コメントありがとう☆


みんな結構「浮気」について、それぞれ違う考え方があるんだねー。

下心があると…

相手が嫌がると…

2人きりで会うと…

っていう私と同じ意見もたくさんあったな。


中には、携帯の機種も一緒で使い方分かるからって言う人もいたけどさ、相手が携帯のロックかけたりしたら不安になったりしない?

ていうかさ、携帯のロックって浮気になると思う?

「携帯ロック」=「やましい事があるから」

みたいに思う人いるでしょ?


私は、自分がやましい事なくてもロックしてるから浮気とは思わないんだけど。笑


他にも「Kiss」=「恋愛対象」?みたいに思うって子いたけど、私は手繋ぐだけでもイヤかも(笑)

だってKissしてなくても、恋愛としての感情があって2人きりで会ってたら浮気にならない?


私は、浮気は気持ちが浮ついたらって思う方だからなあ…。



ここでみんなに聞きたいんだけど、例えば恋人と遠距離とかで会えなくて、寂しくて、それで他の人とHしちゃったら、それは浮気だよね?

でも、その人の気持ち的には恋人が好きなんだよ?

他の人とHしててもアタマは恋人のこと想ってるんだよ。


反対に、例えば彼が自分以外に好きな人がいて、彼はその人と何もしてないんだけど、自分とHしてるときもアタマはその人のことを考えたとしたら、それってすごくショックじゃない?


いわゆる、「体の浮気」と「心の浮気」


どっちもイヤだけど、どっちなら許せる?



まあ、私はどっちも絶対許せないけど。笑


だけど、どっちかだったら、私は「心の浮気」かな。


「体の浮気」はね、もちろん彼氏も責めるけど、浮気相手に対して怒ると思う。

「私の彼に触んな」って。


だけどさ、「心の浮気」は責めれないよね…。責めにくい、


だって、「好き」って気持ちが生まれちゃうのは、誰にもどうしようも出来ないもん。

「心の浮気」になっちゃってる人は、きっと自分も辛いんだろうな…。



あー、恋愛って深い…


そんな経験、ある人いますか?

宮脇詩音オフィシャルブログ「SHION note」 Powered by アメブロ-photo