true-photo

こんにちは。

神宮花火大会でのLIVE、無事に終わりました☆
浴衣着た女の子とかたくさんがいて、
ステージで歌ってて羨ましかったな~(笑)

見に来てくださった方、ありがとうございました。

メインイベントの花火が見たかったけど、
打ち合わせのため歌い終わったらそのまま移動…

道が渋滞してて、タクシーがなかなか前に進まない。

というわけでこれから、今までもらった質問に答えるよー!!


\ありぴ/さん
Q:あたしは悩みを誰かに相談とか出来なくて、いつも一人で解決しようとしちゃうんですが詩音ちゃんはどうですか(´・ω・`)?あとやっぱ誰かに相談するべきですかね(´・ω・`)…?)

A:私も結構一人で解決しちゃうタイプです。
人に相談するのって勇気いりますよね?
だけど相談にもよるけど、やっぱり誰かに相談するべきだと思います。
言いにくいことだったら、信用出来る友達だったり、私の場合ママとかに相談しますね。


RINAさん
Q:アーティストさんの中で誰と仲良しですか~?

A:イベントで一緒になったアーティストさんとか、現場ではけっこう仲良くお喋りしたりするけど、
普段もメールしたりするのは、デビュー前から一緒だったAAAとかBRIGHTちゃんとか…同じ事務所とかレーベルの人が多いなあ。
あと、EXILEのTAKAHIROくんは地元が同じってことで、仲良くさせてもらってます♪


ゆりさん
Q:詩音さんの自己流のダイエット法教えてください★

A:今までしてきたダイエットの中で1番効果があったのは、1日2食はるさめかな。
その時は3日で2キロ痩せたよ!
だけどちょうど恋愛で病んでた時だったので食欲がなくて…笑
1番いいのは、3食しっかり食べて運動することだと思います。

ちなみに最近、私はまず1日20分は歩くようにしてます。
急な運動は続かないから、15分~とか初めて、最終的には1時間とか出来たらいいかな。


麻衣★長崎さん
Q:詩音ちゃんの好きなアーティストは誰ですかぁ~?

A:古内東子さん
ウエッサイなR&B、HIP-HOPからHOUSEまで…わりと色んなジャンル聴くんだけど、やっぱり1番好きなのは古内東子さんのラブソング!
古内さんの歌詞ももちろん!「私は実体験の恋愛の歌が歌えなくなったら、歌手をやめる!」という生き方も憧れです。


とらさん
Q:もし願いが叶うなら、どんなことを願いますかー??

A:家族を海外旅行につれてく。
小さい願いかもしれないけど、普段家族の為に一生懸命働いてくれてるママとパパと弟の童夢と何も考えず家族団欒の時間を作ってあげたいな。


☆★☆まりこ☆★☆さん
Q:オーディション受ける時、気を付ける事とかアドバイスあったら教えてほしいな(^ε^)Chu!!)

A:たくさん練習して、緊張しちゃうけど、思いっきり自分を表現するだと思う。
恥ずかしがらず、思い切りやることかな。
私もLIVEとかで緊張すること多いけど、そういうとき心の支えになるのは、練習してきたんだ!という自信です。
とかいいながら、私もまだまだなので、一緒に頑張りましょー!


あーみぃさん
Q:詩音チャンは、大村に住んでたんですよね??あたしは長崎に住んでるんですけど、長崎によく遊びに来たりとかしてましたか!?

A:長崎はよく行ってたよ!
アミュプラザとかは、ママと車で買い物に行ったりしてたし、知り合いのご飯やさんが長崎にあるのでよく行きました!


TwBS☆さん
Q:気になる男の子がいるのですが、どうやら親友も同じ男の子が気になっているようです。
その男の子と一緒にいると凄く楽しいのですが、やっぱり親友も大事な存在です。
モヤモヤしちゃってどうしようもないのですが、詩音ちゃんならどうしますか?

A:うーん。難しい…
もし私がそうなったら、気になる男の子の事は諦めずにいるかな。
親友と気まずくなったりしたくないって気持ちももちろんあるけど、やっぱり「好き」な気持ちって簡単に変えられないし、本当に大事な親友なら、逆に素直な気持ちを打ち明けますね。
すごく悩むところだけど、やっぱり大事な人には嘘ついたり、隠し事はしたくないし…。
怖いと思うけど、一度素直な気持ちを親友に伝えてみたらどうかな?


ゅぃ.さん
Q:AAAFAN(AAA Party)ゎ、どうでしたか~^^?笑)

A:もちろん! AAAFANのみんなは最高だったよ!
すごく温かくて、素敵なファンの方ばかりでした!
機会があれば是非、またAAAファンのみんなの前で歌いたいな♪


麻理沙さん
Q:ちゃんぽん好きですか??

A:もちろん大好き♪
故郷の味だもん(笑)
長崎に帰ると必ず食べるし、こっちでも家族でよくリンガーハットに行くぐらい大好きです!


笑美歌さん
Q:詩音ちゃんは、浴衣と甚平どっちが好きですか?

A:え~悩みますね…。(笑)
浴衣も好きだし、甚平は着たことないから着てみたいし!
ていうか、優柔不断なんで選べない(笑)


ゆりさん
Q:詩音ちゃんは、雷でのエピソードとかありますかぁ?)

A:雷かぁ~。特にないかも(^ε^)
なので雷エピソード出来たら、BLOGに書きたいと思います!


愛結さん
Q:そういえば、ジョイちゃんゎ元気にしてますか??
最近BLOGに載らないけど…
(ジョイちゃんファンなんです←)

A:ジョイファンなんて嬉しいです!!
ジョイは、このBLOGでたくさん紹介してきたので、いつかみんなにも報告しようと思ってて、なかなか出来なかったんだけど…
去年の8月7日に、天国へ旅立ちました。
12才まで長生きしてくれて、今は天国で幸せに生活してると思います!


ゆりさん、地元のご近所さん★
Q:詩音ちゃんゎ、つけまとかカラコンとか付けますか(^O^)?)

A:つけまは、一時期付けてましたがもうやめた!
らくちんだし、まつげ痛まないから好きだったんですが、今は自まつげでナチュラルにしてるよ。
カラコンは目が悪いので度入りのブラウンブラックを愛用してます。
たまに普通のコンタクトだったり眼鏡だったりもします!


ゆーゆさん
Q:いつも思ってたんだけど、詩音ちゃんの爪キレイ!!
自爪ですか?!私いっつも伸ばし途中に割れちゃうんだ(;_;)
キレイに伸ばすコツとか、是非あったら教えて~っ(>_<))

A:ありがとう♪
私は自爪だよ~!!
でも、特に何もしてない(笑)
マニキュア塗ったりするぐらい…
私、爪めちゃくちゃ硬いんですよ!だから、折れにくいし、きっと爪が丈夫なんだと思う(笑)

爪が割れやすいなら、自爪にジェルとかオススメだよ!



というわけで、以上。
たくさんの質問、みんなありがとう!

少しでも何かヒントになったり、役にたてたら嬉しいな。


来週は、ぼちぼち9月の報告が出来そうです。
LIVEとか、ラジオとか、テレビとか!

「LOVE SONGS」リリースまであと一ヶ月切ったからね☆

頑張ります!