宮脇詩音オフィシャルブログ「SHION note」 Powered by アメブロ-200906201952000.jpg

今日はオフだったので、久々にDVDを見ました。


AAAのにっしー(西島隆弘)が出てる『愛のむきだし』という映画のDVDをスタッフさんに頂いたので、
早速チェック!


約4時間ちょいの映画なんだけど、
普段2時間の映画で疲れちゃう私が、4時間という長編の映画を一気に見てしまった。

実話をもとにした純愛のストーリーなんだけど、
じっくり見てないと複雑で分からない。
だからついつい夢中になって、気が付いたら終わってた(笑)


罪と性欲、そしてカルト教団…

見ててハラハラしちゃう!
っていうか、
ハラハラしすぎて心臓バクバクです…。

布団で顔隠しながら見なきゃ見れない(ホラーじゃないよ)

でも、目が話せなくて、見ちゃう!みたいな(笑)


愛の力ってすごいなって改めて思った。

どうしようもなく好きで、好きすぎると…
人は優しくもなるし、恐くもなるんだなって。

愛って綺麗だけど、汚い…
だけど愛は無敵。

人の本性っていうか、何一つ隠さず、綺麗な部分も汚い部分も全て描かれている作品です。

人それぞれ感じ方は違うと思うけど、
私は愛の深さ、友情の深さを強く感じました。


そして、
AAAとしてステージに立つにっしーとは違った
俳優・西島隆弘の魅力がバクハツです!

アーティストとしては先輩だけど盟友でもあるにっしーの活躍に嬉しくなりました。


『愛のむきだし』


オススメです!

是非、みんなも見てみて!