AAAのツアー、福岡公演★
オープニングアクト無事終了しました♪

渋谷C.C Lemonホールに続き、今回で2回目の参加!!

地元の九州ということで、まじテンション上がりました!(笑)

博多は、小さい時にたまに長崎から遊び行ったりする場所で、都会なイメージがすごくあったし、大村に住んでいた私にとっては憧れの街みたいな感じだったから…
そんな場所にある素敵なホールで、たくさんの方を前に歌うことが出来て嬉しかったです。

やっぱり九州の人って温かいなって改めて思ったよ…。
1曲目のshinin'starを歌ったあとの拍手が胸にジーンときたんだ。(笑)

ほんっと九州大好き。


あと、今日会場で即売していた私のCD。
おかげさまで完売しました!!

購入したいって言って並んで下さっていた方々、ごめんなさい!!!

でも即売終わっても、たくさん話し掛けてくれたり、遠くから手振ってくれて、なんだか恥ずかしかったけど本当に嬉しかったです★

また博多で歌いたい!!


そして、そして!
博多と言えばラーメン!(笑)

予告どおり、たくさん食べてきたよー。

ランチはキャナルシティにあるラーメンスタジアムの博多元助でつけ麺!
宮脇詩音オフィシャルブログ「SHION note」 Powered by アメブロ-photo1

それから会場入りしたんだけど、自分の控え室見てびっくり!
あまりに広すぎて落ち着かなかった(笑)
宮脇詩音オフィシャルブログ「SHION note」 Powered by アメブロ-photo2

宮脇詩音オフィシャルブログ「SHION note」 Powered by アメブロ-photo3


LIVE後、夜は屋台のラーメン屋さんへ!
事務所のスタッフさんお薦めの「けいじ」★

屋台っていいよねー。やばい!
ラーメンはもちろん、サイドメニューもおいしかった!!!
宮脇詩音オフィシャルブログ「SHION note」 Powered by アメブロ-photo4


あまりに美味しすぎていっぱい食べちゃったから、
運動がてら博多の街を1時間ぐらい散歩しました♪

天神を過ぎて中州にたどり着いたら屋台がいっぱいでびっくり!
こんなの初めて見た…。
宮脇詩音オフィシャルブログ「SHION note」 Powered by アメブロ-photo5


で、最後はカラオケへ☆
私、オープニングアクトの2曲では歌い足りません(笑)
クリスタル・ケイ、加藤ミリヤ、kiroro、kokia、LGYankeesなどなど…
自分の番がきたら思いつくままにリクエスト。ごちゃまぜです(笑)
宮脇詩音オフィシャルブログ「SHION note」 Powered by アメブロ-photo6


カラオケ終わって外に出たら涼しくて気持ちよかったので、またまたお散歩しながらホテル到着。

ほんっと楽しい、充実の1日だったな。

博多!最高~!!!
福岡の皆さん、本当にありがとうございました!


明日は、地元長崎~!
長崎待ってろよー☆