200811271758000.jpg
こんばんは★

最近、本当寒すぎ!っていうぐらい寒いですよね…。

厚着してても、歯がカタカタなっちゃうもんねっ。


私は今日起きたら頭痛がして、
まさかなーとは思いつつもavexへ行って打ち合わせ。
その後はジムへ行きました。

ジムに着いたら歩くのもやっとなぐらいしんどかったから、
体温計借りて計ったら熱があったよー(Тωヽ)


完璧風邪ですね…。


夜も事務所で打ち合わせがあったので
この前書いたエイベックスクリニックに寄って薬もらったから、
それ飲んで今日は早く寝ます。


皆さんも風邪には気を付けて下さいねっ!



写真は毎年恒例の青山avexビル前、巨大ツリー。


去年は点灯式で歌ったなあ。
ブルブル震えながらピアノ弾いて歌ってました。笑

今年もキラキラしてて、キレイですねっ★


私ももっと輝けるよう頑張らないと!