いよいよ今日、レギュラーでやらせて頂いてるヒダカトオルさんのオールナイトニッポン『ザ・ライバル』のコーナー

25時~27時の間なんですが…



先週から、リスナー投票をやっていました。


詩音には、ライバルの光上せあらちゃんという子がいるんですが、今そのライバルと5本勝負をしている真っ最中です。


勝った方だけ、a-nationの最終日8月26日、メインステージに立てるんです!!!


だから、詩音は絶対勝ちたい。



みなさんの前で歌いたい。




なので5本勝負の1つであるリスナー投票をみなさんに是非、力をお借りしたいのです。




ヒダカトオルさんとの約束で、
もし詩音が勝ったらヒダカさんの口癖をa-nationで広めます。



『あざーすあざーすすぺしゃるあざーす』

めったにこんな事やらない詩音が言います!!




なので、是非お願いします(´ω`)★
今すーぐ♪笑


投票の仕方は
rival@allnightnippon.comにメールを送って下さい★

題名に『宮脇詩音』と書いて下さい(´ω`)




ほんとにみなさん一人一人の力が必要です。



よろしくお願いします。