20070722133608.jpg
みなさん見て頂けましたか?



投票、質問などありがとうございました。


Yahoo!ライブトークでは、今日3つの対決をしました。

1が、みなさんの投票
2が、『夏のライバル』写真対決
3が、ジェンガ



という3つの対決だったんですが、

1の対決は負けました。
ものすごく悔しいです

でもこれで落ち込んで終わるような詩音ぢゃありません。

これを期にもっとBOYをみなさんの心に、歌詞の世界観だったりを届けられるように歌いたいです。




2の対決は、勝ちましたよ。
画像がその写真です。


なぜ『夏のライバル』というお題でこの写真にしたかは、

この2つのお花。
左がルトペキア
右がホウズキ

どっちも夏の花です。


美しいライバル

という意味で選びました。


詩音もライバルの光上せあらちゃんとは美しいライバルになりたいです。




あと3の対決は、ジェンガ

1と2で同点だったので
ジェンガで最終勝負をしました。



Yahoo!ライブトークを見て下さった方は、分かると思いますが
ほんっと真剣に勝負しました。




何回やっても勝ち負け決まりそうになくて、見てて嫌な気持ちにさせてしまったかもしれません(´ω`)


すみません。



でも本当に

勝ちたい


って気持ちは、譲れませんでした。




詩音勝ちました!



でも、これで満足なんかしません。




これからも走り続けます!




いよいよあと少しで25日。
デビューの日です


頑張りますので、
応援よろしくお願いします!