今日
Yahoo!ライブトークでライバルの光上せあらちゃんと対決をします。



Yahoo!動画での投票数もポイントの1つなのですが、




すでに投票してくださった方

ありがとうございます。


7月25日デビューシングルBOYは、詩音がみなさんに自分の事を知ってもらいたい、自分の声や歌でみなさんに届けたい…

そんな気持ちで作詞をし、
レコーディングでも
ライブでも

『みなさんに宮脇詩音を届けたい』


そう思い大事に歌っています。



歌詞は、好きな人と一緒にいない時の寂しさだったり不安。

そんな誰にでも必ずある気持ちを歌詞にして、みなさんに共感してもらいたい気持ちもありました。



詩音は自分だけがつっぱしるんぢゃなく、みなさんと一緒に楽しんだり共感しあったりしたいです。



ライバルがいるから頑張れるのと同じで、
みなさんがいるから、頑張れる。


どんなに辛い時でも、みなさんが応援してくれているから
もっと宮脇詩音は成長したいと思う。




まだまだ未熟者ですが
こんな宮脇詩音をもっと知ってもらいたい

そんな気持ちでいっぱいです。




もちろんライバルには勝ちたい




でも、1番大事なのは聴いてくれるみなさんの心に届くように歌を歌うこと。




負けるか勝つかは
分からない。




でも、どっちの結果になっても

自分は歌を歌い続けたい



そういう気持ちは変わらない。







今日、対決ですが
精一杯がんばります。



勝ちたい

でも、負けても
悔しい気持ちが、また自分を成長させる

そう思うから頑張れる。





投票してくださった方
本当にありがとうございます。




まだ、Yahoo!動画を見た事のない人も是非ライバルの光上せあらちゃんのJOY、そして宮脇詩音のBOY見てみてください。


よろしくお願いします。