最近レッスン終わったあと
ままに『今から帰るよ☆』ってメールをすると、必ず


『気をつけて帰ってくるんだワン♪』

とか

『待ってるワン♪』

とか


言葉の最後に必ず
ワンって書いて送ってきます(笑)



『こんなバカっぷり、ブログに載せちゃだめだよ☆』

ってしおんに言ってきたので、しおんはちょっと意地悪をしたくなりました(笑)



しおんはこの齢になっても、ままと友達のようにふざけたりしますヽ(´ー`)ノ


最近はあんまり喧嘩もしません☆


してもどっちかが素直にあやまりますヾ(^▽^)ノ



ままと一緒に出かけたり、一緒に家に帰る時は必ず腕を組みます(笑)



なんだかんだ仲良しです(笑)



ぱぱはお笑いが好きで『ガキの使い』をよく一緒にみてます
ぱぱとのあいさつは変顔だったりもします(笑)


ぱぱの影響かしおんもすごくお笑いが好きです(笑)




今、一番会いたいお笑いの人は…
ダウンタウンさんと山崎邦正さんです



ほんとです(゜-゜)



ガキの使いで一緒に罰ゲームやりたいです(笑)



でもぱぱの変顔で笑ってるぐらいぢゃまだまだですね(笑)




弟は最近しおんと遊んでくれません
弟の方がうわてです



でもしおんはそんな家族が大好きですヽ(´ー`)ノ