「セレブすぎるハンバーグ」は、ギブリッチホールディングス(株)が運営するお肉のギフト専門通販「和牛セレブ」の人気商品です。

 

先日、幸運にもギフトとして頂き、自分へのご褒美として食べる機会がやってきたので、記念に実食レポートをこのブログに書き残すことにしました。

 

セレブすぎるハンバーグの特徴

 

セレブすぎるハンバーグの特徴を簡潔にまとめます。

 

希少価値の高い「あか牛」を使用

 

セレブすぎるハンバーグは、国内に流通する牛肉のわずか 0.36% しか存在しない、幻の和牛と呼ばれる「あか牛」を贅沢に使用しています。

 

あか牛は、美味しさをぎゅっと詰め込んだ自然にすくすくと育った赤身を特徴としています。

 

ギフトにもぴったり

 

華やかな箱と包装で提供されるので、お中元やお歳暮、父の日などのプレゼントにぴったりです。

 

また、用途に合わせて熨斗が選べます

 

その他

 

1個あたり120gで、食べやすいサイズです。

 

冷凍保存なので、好きな時に解凍して食べることができます。

 

賞味期限は90日です。

 

 

セレブすぎるハンバーグの焼き方

 

セレブすぎるハンバーグの焼き方は同梱のパンフレットに記載されています。

 

とても簡単な7ステップ。

 

  1. 冷蔵庫で約4時間解凍する
  2. 形を整える
  3. 全体に片栗粉を薄くまぶす(旨味を閉じ込めるため)
  4. フライパンに油を引き温まったらハンバーグを入れる
  5. 強火で両面に焼き色を付ける
  6. 全面が焼ければハンバーグの半分くらいまでお湯を注ぐ
  7. 蓋をして10分間強火で蒸し焼き

 

 

セレブすぎるハンバーグを実際に食べてみた率直な感想

 

セレブという言葉がふさわしいほどの豪華さを誇るセレブすぎるハンバーグ、ひと口食べただけで、その豪華さと上質な味わいに感動しました!

 

本格的な味わいでした

 

スパイスやハーブは控えめに使用されているので、肉の本来の味が堪能できました。

 

あか牛の旨味を存分に引き出すために、独自の配合で肉を挽いているのも大きなポイントだと思います。

 

肉汁あふれるジューシーな食感に驚きました

 

粗挽きの肉を使用することで、食べ応えのある食感に仕上がっていました。

 

また、焼き上げることで肉汁が閉じ込められ、ひと口食べると肉汁がジュッとあふれ出しました

 

こだわりの自家製デミグラスソースが良い仕事をしています

 

香味野菜をじっくりと煮込んだ自家製デミグラスソースが付属していました。

 

スパイスが効いた濃厚な味わいで、ハンバーグの味がとても引き立ちました。

 

重厚感のある見た目に豪華さを感じました

 

黒を基調にした金色のエンブレムが施されたパッケージに入っていました。

 

パッケージを開けた瞬間、目に飛び込んできたのは、ずっしりとした重みのあるハンバーグ。

 

いかにも「肉汁が詰まってますよ!」と言わんばかりの豪華さに一瞬で心を奪われました。

 

 

【まとめ】和牛セレブの「セレブすぎるハンバーグ」口コミ実食レポート

 

今回、「和牛セレブ」の人気商品である「セレブすぎるハンバーグ」を実食してみて、その豪華さと上質な味わいに驚かされました。

 

希少な「あか牛」の肉の旨味を最大限に引き出す工夫がされていて、ひと口食べただけでその違いを実感しました。

 

肉汁あふれるジューシーな食感、こだわりの自家製デミグラスソース、そして重厚感のあるパッケージデザインなど、すべてが特別感を演出しています。

 

プレゼントにも最適なセレブすぎるハンバーグ、これからも大切な人への贈り物としても、自分へのご褒美としても利用したいと思っています。