ムロ本、 | 水野紫臣ブログ〜潮風〜

水野紫臣ブログ〜潮風〜

声優・俳優活動をしてます。
まだまだ、駆け出しですがよろしくおねがいします!
仕事のこととか、日常の事を書いていこうと思います!
どうぞお気軽にコメントください!励みになります!

Aloha! 

先日発売されました「ムロ本、」
ムロツヨシさんの全てが詰まったこの本。


役者を志し、舞台に立つ僕にはとても刺激的で言葉の1つ1つが他人事には思えないです。

直の先輩じゃないし、お会いしたこともないけれど…それでも、先に立つ方のお話を聞けるのはとても、嬉しいです。(聞けるというか、読めるだけど)




きっと、壁にぶち当たった時。
凹んだ時。そんな時に読み返す本だろうな。



「結果を出せ」


まさに、その通り。


過程を重視してくれるのは結果を出したヤツだけに許される特権。


僕はまだ、そこに至ってない。


結果を出さないと。


まずは、目の前のステージで結果を出す。

「結果」ってなんなのか。それは、人それぞれだと思う。自分がやりきったと思えれば良い人もいるだろう。集客数で結果を出した。とする人もいるだろう。

僕は僕なりの「結果」を出して行こうと思う。
それは僕のエゴかもしれないけれど、僕にとっては「それ」が1番の「結果」だと思える。

「それ」を得るためならなんだってしようと思う。

あえて綴るなんて無粋な真似はしない。
自己満になってしまいそうだから。



うん。なんか、真面目なこと書いたな。
たまには、こんなシオンも良いでしょう?



MAHALO
SHION