馬の『愛』 | 大阪 ホストクラブ シオン(紫苑) 『Shionの舞台裏』

大阪 ホストクラブ シオン(紫苑) 『Shionの舞台裏』

大阪ミナミにあるホストクラブ、プリンスクラブ紫苑の舞台裏をリアルタイムで大公開!ホストクラブの普段では見られない貴重な一面を全部見せちゃいます!! ホストクラブの裏と表を楽しんで下さい

 
ども
 
 
天使です
 
 
前に紫苑のスペシャルキモおっさんうまごんこと三条翔馬のブログに書いてた問題の正解でし
 
↓ターラン
 
 

大阪 ホストクラブ シオン(紫苑) 『Shionの舞台裏』

 
 
↑これだと『愛』が分からないな
 
これだォラ
 

大阪 ホストクラブ シオン(紫苑) 『Shionの舞台裏』

 
 
そして…
 

大阪 ホストクラブ シオン(紫苑) 『Shionの舞台裏』

 
↑愛の始まり
 
まだ左のおでこに『愛』の文字わないでしょ!?
 
分かる人にしか分からない
 
↑このシーンわ個人的にヤバかったな
 
みんなNARUTO見て
 
 
いつかミナミにガンダムBAR的な感じでNARUTOBARが出来ます様に
 
 
紫苑の斗輝様と一緒にだそうかな
 
 
 
NARUTOラブ
 
英治様と同じぐらいラブ
 
天使でした
 
 
PS うまごんともほんとに仲良しよ^ー^)人(^ー^