銀河苦音伝説 東北より | 大阪 ホストクラブ シオン(紫苑) 『Shionの舞台裏』

大阪 ホストクラブ シオン(紫苑) 『Shionの舞台裏』

大阪ミナミにあるホストクラブ、プリンスクラブ紫苑の舞台裏をリアルタイムで大公開!ホストクラブの普段では見られない貴重な一面を全部見せちゃいます!! ホストクラブの裏と表を楽しんで下さい

オレの名はえいじ
それ以上でもそれ以下でもないただのえいじさ

と言うわけでみなさんお久しぶりですj

先週木曜日から東北にボランティアへ行って来ましたあっっ

東北へは行くだけでも本当に大変です汗汗

車で夜から大阪を出たのですが

片道約1000キロ、10時間以上ですムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び

僕は雄大、力也と3人で交代交替で運転するはずだったのですが…

最初から僕が9時間運転して、あとは力也ブタさん

ほんの少し雄大でしたくりぼー

向こうは寒いとは聞いていたのですが

本当に寒かったです雪だるま

大阪 ホストクラブ シオン(紫苑) 『Shionの舞台裏』

今流行りかどうかは分かりませんが

ひぃとてっく??を生まれて初めてユニクロに行って購入し

万全の防寒体制で行ったつもりが全く意味ありませんでしたガーン

雪が降っている事もあったのですが

何よりも僕たちが行ったのが南三陸町と言って

海辺から吹き荒れる空っ風が大変寒く

せっかく買って行ったひぃとてっくもビリビリでしたいなずま

現在ではだいぶ復興も進み瓦礫も減ってはいたのですが

津波によって流された地面はほぼさら地になっていて

テレビで見るだけでは分からない光景には思わず目を奪われましたなきがお

しかし現地の人達は元気でしたかお

このような状況においても皆さん笑顔で接してくれて

僕たちとお話する事で本当に元気が出たと言っていただけましたキラキラ

仕事がない中でもなんとか仕事を探して毎日を精一杯生きている

僕たちは本当に恵まれていると思いました。

同じ日本に生きる僕たちに出来る事、たくさん考えさせられました。

また来月に行く予定ですが、ボランティアを通じて東北の皆さんを

元気にできればと思いますかおキラキラ