あと、何回? | 大阪 ホストクラブ シオン(紫苑) 『Shionの舞台裏』

大阪 ホストクラブ シオン(紫苑) 『Shionの舞台裏』

大阪ミナミにあるホストクラブ、プリンスクラブ紫苑の舞台裏をリアルタイムで大公開!ホストクラブの普段では見られない貴重な一面を全部見せちゃいます!! ホストクラブの裏と表を楽しんで下さい

最近携帯で見つけた
泣ける話みたいなので強烈に
考えさせられた話です。
 
 
 
 
ところで、一人暮らししてる人は年に何回実家に帰ってるかお
 
 
僕は仕事が忙しくて夏休み3日
正月休み3日の、計年間6日なんだけどさ。
 
 
俺のカーチャンは今50歳で、考えたくないけど女性の平均寿命から考えてあと30年とするわな。
 
 
単純計算すると、あと180日位しか会えない事になる。
 
 
冷静に考えてみたら、もう半年しかないんだぜ?
 
 
皆も数えてみ?
 
 
あと何日カーチャンに会える日がある?
 
 
 
 
この話は本当に感動しました。
僕ももっと仕事して売上げも上げて時間を作り、親との時間を大切にして行きたいと思います好キラキラ
 
 
 
 
 
 

大阪 ホストクラブ シオン(紫苑) 『Shionの舞台裏』

続いてコチラONE48
のタオルと僕ですかおj
 
 
このタオル(1枚1000)販売もしてるので興味のある方は、御手数ですが僕の方までご連絡くださいm(__)m(n07x.x30y@docomo.ne.jp )
タオルの売上げは義援金として全額東北の方に送り届けます。
 
 
 
皆さま、よい正月をGOOD
来年も宜しくお願いしますしゃきーんハート