お誕生日です | 詩音と花音のHAPPY わんDAY~ コッカプーってこんな犬~

お誕生日です

本日、長女・詩音が5歳になりましたクラッカー

ニンゲンでいうところの40歳ですね。

今年の誕生日でついに詩音に歳を追い越されてしまいましたショック!

食いしん坊も甘えん坊も相変わらずですが、ますます身体に気を付けて楽しく暮らしていけたら嬉しいです音譜アップ

photo:01


「これからも楽しく暮らしていく自信はありますよ。」

photo:02


「花音も自信がありますよ。」

どちらも元気ならそれでいいですよニコニコ

photo:03


「だからこれからも一緒に遊んであげますね。」

...ありがとう汗汗汗

これからも一緒に遊んでください...しょぼん



iPhoneからの投稿