新調 | 詩音と花音のHAPPY わんDAY~ コッカプーってこんな犬~

新調

リードが壊れましたあせる
photo:01


わかりますか?目

ナスカンのツマミがポキリとショック!

リードがないとお散歩にも行けないので、早速新しいリードを買いに。

今までオシャレにはほど遠いリードを使っていたので、ちょっとは洒落た感じにしようと気合いを入れて探しました!!

予算との折り合いで妥協はしたものの、そこそこ気に入るモノが買えましたアップ

photo:02



リードの写真を撮ろうと思ったのに、なぜか写真に写ろうとする詩音さん。

ついでにカラーも新調しました。

photo:03


花音が白。

photo:04


詩音が赤。

なかなか、お似合いですよ、お二人さんニコニコ



iPhoneからの投稿