ご挨拶 | 詩音と花音のHAPPY わんDAY~ コッカプーってこんな犬~

ご挨拶

お日様は出ていますが、カラッとしているのと風があるのとで過ごしやすい日です。

昨日はお散歩中、キモの据わったにゃんこに遭遇。にゃー

photo:01



「にゃんこさん、こんにちは。」わんわん
「わんこさん、こんにちは。」にゃー

にゃんこに近付く詩音と、逃げる様子もないにゃんこさん。

photo:02



あら、そんなことまで⁈目

「いいんですか?では、お言葉に甘えて...。」
「どうぞ~。」

しばらくにゃんこさんの匂いをくんくんさせてもらった詩音に対し、終始かーちゃんの陰に隠れていた花音。ガーン

対照的なしおかのです。

帰り道、衝撃の光景。叫び
photo:03



酷い...。しょぼん

綺麗に咲いていた紫陽花。あじさい

誰がこんなことを...。

心無いひとがいるんですね。プンプン

悲しくなりました。ハートブレイクダウン

「お花は大切にしましょうね。」



iPhoneからの投稿