お祝い | 詩音と花音のHAPPY わんDAY~ コッカプーってこんな犬~

お祝い

花音の誕生日プレゼント。ばーばにTシャツを買っていただきました。花音の誕生日だけど、なぜか詩音のTシャツも。だってやっぱりお揃いがカワイイ。10月の詩音の誕生日の時も花音とお揃いで買ったしね。
よく行くショップはとてもカワイイお洋服がたくさんあっていつも迷う。これカワイイ~、でもあれもカワイイ~。どっちにしようかな~、どっちも買おうかな~。そこで一応サイズの確認をする。気に入ったワンピースのサイズが3着とも小さい...。でもでも、サイズ表にはサイズがあるからメーカーから取り寄せられるかも。店員さ~ん。

...あ、そーですか。1着は売り切れでメーカーにも在庫無し。「もともと大きいサイズは少ししか作ってないようで。」...大きいサイズって言ったって、一応小型犬よ!?後の2着にいたってはしおかののサイズは製造すらされていないことが判明。なぜ...?
いいんです。買ったTシャツだってカワイイんですから。