ブログ訪問ありがとうございますニコニコ

 

本日

7月21日(日曜日)は

「夏休み宿題応援マルシェ」です。
 夏休みワークショップ
(Lienはハンドメイド雑貨販売のみ)
 10時半〜16時
 アヴィーユビル5階
 

よろしくお願いします。

 

 

土曜日の朝のテレビ番組

サタデープラス(サタプラ)のひたすら試してランキング

で放送された「めんつゆおすすめベスト5」で

紹介された

3位の「高千穂峡つゆ しいたけ味」

 

 

 

私がよく利用するスーパーにありました爆  笑

土曜日5倍ポイントの日なので

買い物へ行き

そういえば今朝テレビで見ためんつゆはあるかな?

と半信半疑まさかあるとは思わず

めんつゆコーナーへ行って見ると

ありましたよ。

 

1位2位は

私でも知っているヤマキのめんつゆ

でしたが

このめんつゆは知りませんでした。

 

 

創業152年・宮崎県の老舗調味料メーカー

「ヤマエ食品工業」の、

シイタケの味わいを最大限活かしためんつゆです。
 
最大の特徴は、シイタケの風味。
厳選されたシイタケと、

九州・霧島山系のおいしい水で

じっくりとった出汁。
 
隠し味のはちみつで、

濃厚でありながらもスッキリとした

味わいを実現しているそうです。

 

ゲストの方が冷奴で試食されて

シイタケの風味が美味しいと言われていました。

 

 


____________

 

=「Lien」イベント情報=

⭐︎「夏休み宿題応援マルシェ」
 夏休みワークショップ
(Lienはハンドメイド雑貨販売のみ)
7月21日(日)10時半〜16時
 アヴィーユビル5階
@salonmarche
 

 

委託での参加になります。

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

ポチっと
押していただけたら幸いです(*^-^*)
広島ブログ