ブログ訪問ありがとうございますニコニコ

 

7月6日(土曜日)

「minnacafe雑貨市」

7月7日(日曜日)

「はつこいマルシェ」

は終わりました。

 

お越しくださいました皆様

お買い上げくださいました皆様

オーナー様主催者様

「Lien」のメンバー

ありがとうございました。

 

 

娘とヒルトンホテルでディナーへ行った日

リッチな夕食の予定だったので

ブランチをココスで軽く食べましたウインク

 

 

私は

「ハーフメープルココッシュ」とプレミアムドリンクバー

 

 

 

 

 

娘は

「包み焼きハンバーグ」

 

 

コロナ禍以前に

店舗へ行って食べましたが

 

コロナ禍最中に

テイクアウトで買って帰り

出来立てを食べてみたいと

注文したそうです。

 

 

ごちそうさまでしたニコニコ

 

 


____________

 

=「Lien」イベント情報=

⭐︎「廿日の市」
 7月20日(土)8時から11時まで
 廿日市市役所前広場
@trip_hatsukaichi

⭐︎「夏休み宿題応援マルシェ」
 夏休みワークショップ
(Lienはハンドメイド雑貨販売のみ)
7月21日(日)10時半〜16時
 アヴィーユビル5階
@salonmarche
 

 

委託での参加になります。

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

ポチっと
押していただけたら幸いです(*^-^*)
広島ブログ