ブログ訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

今日から7月

先月は私の誕生日があったので

娘が連れて行ってくれました音譜

 

初訪問

ヒルトンホテルでディナー

 

 

アミューズ、スープ、サラダ、メイン、デザートの

全5品からなるディナーセット

 

 

せっかくだから

ノンアルのカクテルウインク

 

 

 

 

広島県産牡蠣フライ

肉汁が溢れて美味しいソース

 

 

 

サラダ

お皿こんもりですが

しかもお皿は平らじゃなくて器になっていたので

食べてもなかなか減らずボリュームがありましたびっくり

 

 

ローストトマトスープ

濃厚で美味しかったです

 

 

 

広島県産ローストチキン

大きなチキンですが

柔らかくて満足のメイン料理でした

 

 

 

デザートは

バニラパンナコッタ フレッシュベリー添え 

グリオットソルベと共に

甘さ控えめのパンナコッタに

スッキリしたソルベとフレッシュベリーと

チョコがアクセントで大満足

 

 

お腹いっぱい

リッチなディナーを楽しみましたラブ

 

 

ありがとう&ごちそうさまでしたニコニコ

 


____________

 

=「Lien」イベント情報=

 

⭐︎「minnacafe雑貨市」
 7月6日(土)11時から16時まで
@minna_cafe

⭐︎「はつこいマルシェ」
 7月7日(日)10時から16時まで
 宮島口旅客ターミナル前広場
@trip_hatsukaichi

⭐︎「廿日の市」
 7月20日(土)8時から11時まで
 廿日市市役所前広場
@trip_hatsukaichi

⭐︎「夏休み宿題応援マルシェ」
 夏休みワークショップ
(Lienはハンドメイド雑貨販売のみ)
7月21日(日)10時半〜16時
 アヴィーユビル5階
@salonmarche
 

 

委託での参加になります。

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

ポチっと
押していただけたら幸いです(*^-^*)
広島ブログ