ブログ訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

息子が

私の誕生日祝いとして連れて行ってくれました音譜

 

「とんかつ16」

 

 

市内の繁華街にあり

1人では迷って行けないようなところにありました。

 

 

 

 

 

ロース、ヒレのブランド豚が揃えられていて

豚肉の銘柄を選べます。

 

私は柔らかめの

「白河高原清流豚ヒレ」120gにしましたウインク

 

低温でじっくり揚げられ

中はレアですが衣はサクサク

たっぷりのキャベツにかけるドレッシング

味噌汁、ごはんも

とても美味しかったです。

 

 

ごはんの量は選べます。

私は少な目にしました。

 

ごはん、キャベツは

1回無料でおかわりできますよ。

 

 

また違うブランド豚を食べに行きたいです。

 

ありがとう&ごちそうさまでしたニコニコ

 

 


____________

 

=「Lien」イベント情報=

 

⭐︎「minnacafe雑貨市」
 7月6日(土)11時から16時まで
@minna_cafe

⭐︎「はつこいマルシェ」
 7月7日(日)10時から16時まで
 宮島口旅客ターミナル前広場
@trip_hatsukaichi

⭐︎「廿日の市」
 7月20日(土)8時から11時まで
 廿日市市役所前広場
@trip_hatsukaichi

⭐︎「夏休み宿題応援マルシェ」
 夏休みワークショップ
(Lienはハンドメイド雑貨販売のみ)
7月21日(日)10時半〜16時
 アヴィーユビル5階
@salonmarche
 

 

委託での参加になります。

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

ポチっと
押していただけたら幸いです(*^-^*)
広島ブログ