ブログ訪問ありがとうございますニコニコ

 

アルパークのフレスタさんで

完売の札が気になっていたチーズケーキが

入荷していたので買ってみました音譜

 

 

「YOKOCHEE」

 

 

調べてみると

元カープの選手横山弘樹さんが作られる

「バスクチーズケーキ」でした。

 

 

冷凍だったのですが

半解凍でアイスクリームのように食べるのも良し

冷蔵でムースのように食べるのも良し

常温でクリームのように食べるのも良し。

 

 

 

北海道産のクリームチーズや生クリーム、

新鮮な卵を贅沢に使っています。

 

 


 

半解凍で少しジャリ感もありましたが

濃厚でなめらかな口溶けのチーズと、

引き立てるカラメルとの調和を楽しみました。

 

美味しかったです。

 

ごちそうさまでしたニコニコ

 

 

サイン入りのメモが入っていましたウインク


____________

 

=「Lien」イベント情報=


【廿日の市】
6月20日(木)8時から11時
廿日市市役所前広場
@trip_hatsukaichi
 

 

委託での参加になります。

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

ポチっと
押していただけたら幸いです(*^-^*)
広島ブログ