ブログ訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

昨日

6月9日(日曜日)は

広島マリーナホップで

『わんこのお祭りマリホマルシェ』でした。

 

お越しくださいました皆様

お買い上げくださいました皆様

主催者様

ありがとうございました。

 

 

娘とランチへ行って来ました車

 

RCCの「花よりガッツ」で

田村友里アナウンサーが紹介されていたのを見て

行ってみたかった

「らぁめん紺屋」さんへ。

 

 

 

 

期間限定のものもあり

気になりながら

田村友里アナウンサーが食べられていた

「まぜ麺」を注文しました。

 

 

野菜たっぷりで

優しさ伝わる美味しさでしたウインク

 

 

 

辛いもの好きな娘は

「担々麵」

 

 

後から辛さがくるものの

美味しいスープでした。

 

 

また

違うメニューを食べに行きたいです。

 

ごちそうさまでしたニコニコ

 


____________

 

=「Lien」イベント情報=


【廿日の市】
6月20日(木)8時から11時
廿日市市役所前広場
@trip_hatsukaichi
 

 

委託での参加になります。

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

ポチっと
押していただけたら幸いです(*^-^*)
広島ブログ