ブログ訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

昨日は

「廿日の市」でした。

 

お越しくださいました皆様

お買い上げくださいました皆様

廿日市観光協会様

「Lien」のメンバー

 

ありがとうございましたニコニコ

 

5月のイベントは終了しました。

 

 

 

コストコで買った

「米久の中華ちまき」6個入り

 

 

1度目に息子2個、娘と私が1個ずつ4個を食べて

残り2個を娘と2人だけの夕食で食べた時に写したものです。

 

国産のもち米と5種の具材を醤油ベースで味付けしてあり

簡単調理で美味しくいただきましたウインク

 

ごちそうさまでしたニコニコ

 

 

=「Lien」イベント情報=

 

【はつこいマルシェ】
6月2日(日)10時から16時まで
宮島口旅客ターミナル前
@trip_hatsukaichi

【わんこのお祭りマリホマルシェ】
6月9日(日)10時から17時
広島市マリーナホップ
@wanko_no_omatsuri

【廿日の市】
6月20日(木)8時から11時
廿日市市役所前広場
@trip_hatsukaichi
 

 

委託での参加になります。

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

ポチっと
押していただけたら幸いです(*^-^*)
広島ブログ