ブログ訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

『minna cafe 雑貨市』は

終わりました。

お越しくださいました皆様

お買い上げくださいました皆様

minna cafeオーナー様

「Lien」のメンバー

ありがとうございました。

 

 

 

先日

娘と「とく山」でランチした後は

久しぶりにコストコへ行きました。

 

 

コストコのデリカにメキシカンテイストの新作です。

 

 

赤く熟したハラペーニョを乾燥させて燻製にした

香辛料チポトレのソースで味付けされた低温調理した

豚肉をほぐした「プルドポーク」を

挟んだメキシコ式薄皮ホットサンド「ケサディーヤ」です。

 

ディップは、

ピリ辛なサルサとマイルドなワカモレの2種類がついてました。

 

フライパンでこんがり焼くだけで簡単調理で出来て

美味しかったですウインク

 

 

 

=「Lien」イベント情報=

 

5月20日(月曜日)

『廿日の市』

廿日市市役所玄関前広場
8:00〜11:00
@trip_hatsukaichi

 

 

委託での参加になります。

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

ポチっと
押していただけたら幸いです(*^-^*)
広島ブログ