ブログ訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

昨日は

「Gardening Container Garden KONOHA」さんで

 

植物イラストを描いていらっしゃる「shima」さんが

POP UP SHOP『はるかぜ 〜spring breeze〜』

を開催され行って来ました音譜

 

 

仕事を行く前なので1番乗りのつもりで10時に伺うと

もう店内には数人来られていてました爆  笑

 

 

 

秋に開催された

「KONOHA 20th ANNIVERSARY

 〜 Thanks marché 〜」で

買いそびれたのでリベンジです。

 

「shima」さんの人柄がそのまま描かれているような

とても繊細で優しい植物の作品です。

 

1つ1つ

花言葉も書かれていて嬉しいクローバー

 

 

 

 

自分用と友達へ誕生日カードを買いましたウインク

 

 

素敵な作品を

ありがとうございましたニコニコ

 

 

=「Lien」イベント情報=

 

 

4月20日(土曜日)

『廿日の市』

廿日市市役所玄関前広場
8:00〜11:00
@trip_hatsukaichi

 

4月21日(日曜日)
⚫︎C.O.T MARCHE

グループホームひといき八幡1階
 広島市佐伯区八幡1丁目27-16
10:00〜15:00
@c.o.t.marche

 

 

委託での参加になります。

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

ポチっと
押していただけたら幸いです(*^-^*)
広島ブログ