ブログ訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

昨日開催された

『井口台公園さくらまつり』は

お天気に恵まれて終了しました。

 

お越しくださいました皆様

お買い上げくださいました皆様

主催者様

「Lien」のメンバー

ありがとうございました。

 

 

 

主人が作る野菜シリーズ

 

「大根」

 

 

50本もあったのに我が家用はもちろん

いろんな方にお分けして

あと数本になりましたえーん

今回採れたものは

直径10㎝まではいきませんが9.5㎝もありますびっくり

 

切ると

寒さにあたり透き通ってみずみずしく

根っこの方まで甘いです。

 

最近はまっているピクルス

下矢印

大きめの乱切りは歯応えもあり

野菜自体を味わっている感があります。

 

大根はもちろん

にんじん、セロリも

主人が作った野菜ですウインク

 

ありがとうニコニコ

 

 

 

=「Lien」イベント情報=

 

4月6日(土曜日)

『鷹マルシェ』

タカノ橋商店街

11:00~16:00

 

4月7日(日曜日)

専念寺『はなまつり』

中野ルンビニ保育園駐車場

10:00~14:00

 

4月14日(日曜日)

『はつこいマルシェ』

宮島口観光ターミナル前

10:00〜15:00

 

委託での参加になります。

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

ポチっと
押していただけたら幸いです(*^-^*)
広島ブログ