ブログ訪問ありがとうございますニコニコ

 

昨日開催された『廿日の市』は

お天気の悪い寒い中

お越しくださいました皆様

お買い上げくださいました皆様

廿日市観光協会様

「Lien」のメンバー

ありがとうございました。

 

 

 

「MELANGE De SHUHARI(メランジュドゥシュハリ)」で

ガレットを食べた後は

行ってみたかった

「CHOUECCHA(シュエッチャ)」へ

娘に連れて行ってもらいました音譜

 

 

 

 

 

娘は

抹茶生地のシフォンとカスタードとブリュレ

 

 

 

 

私は

パフェ

 

 

カフェラテ

 

久しぶりに

パフェを食べました~ウインク

 

美味しかったです。

 

ありがとう&ごちそうさまでしたニコニコ

 

 

 

=「Lien」イベント情報=

 

3月30日(土)
『気まま市』
 井口台公園
 11:00~14:00

 

委託での参加になります。

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

ポチっと
押していただけたら幸いです(*^-^*)
広島ブログ