ブログ訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

今日は、さくさく実行委員会メンバーで、

『彩の市&さくさくおさんぽ市』をお知らせする看板を、

彩が丘団地のT字路にかけたり

町内で回覧してもらうチラシを印刷をしました。

 

 

 

本当は水曜日に予定していたのですが

雨だったので1日延ばしました。

2,3日前は暖かかったのに

昨日は、ちょっと寒い中で作業しましたよ。

 

少しでもイベントが盛り上がりますようにニコニコ

 

 

 

=「Lien」イベント情報=

 

3月2日(土曜日)

『minnacafeで雑貨市』

  minnacafe

  11:00~16:00

 

3月3日(日曜日)

 『はつこいマルシェ』

  宮島口ターミナル

  10:00~15:00

 

3月16日(土曜日)

『彩の市 & 彩が丘さくさくおさんぽ市』

  彩が丘中央公園一帯

  10:00~15:00

 

❀彩が丘さくさく実行委員会↓

✙blog▷ https://ameblo.jp/ayagaokasakusaku/

✙Instagram▷ https://www.instagram.com/ayagaokasakusaku/

✙Facebook▷ https://www.facebook.com/ayagaokasakusaku/

 

3月17日(日曜日)

『正蓮寺まつり』

 正蓮寺:廿日市市天神5-7
 10:00~14:00

 

 

委託での参加になります。

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

ポチっと
押していただけたら幸いです(*^-^*)
広島ブログ