ブログ訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

娘が連れて行ってくれました音譜

 

「カレー すみた」

八丁堀のビル6階にあります。

 

1階の入り口にはメニューの看板が置いてあります。

 

 

11:30開店ですが

11時前に着き入口まえに置いてあるノートに記名して

いったん三越へ行き買い物してもどり

順番に呼ばれて入店しました。

 

 

 

 

「冬つぽいチキンカレーとガーリックシュリンプのカレー、

 きのこのソースと。(2種盛り)」
「ライス小」(ー50円)

 

「おとうふプリン くろみつソース」

 

大きな鶏肉とプリプリの海老に

2種類のルーが

それぞれでも混ぜ合わせても美味しいカレーでした。

 

プリンはスッキリした甘さで

カレーの後のデザートにピッタリでしたよ。

 

ありがとう&ごちそうさまでしたニコニコ

 

 

 

=「Lien」イベント情報=



2月4日(日曜日)

『はつこいマルシェ』
  宮島口観光ターミナル前にて
  10:00〜15:00

 

2月20日(火曜日)

『廿日の市』
  廿日市市役所前の広場
   8:00~11:00頃まで

 

 

委託での参加になります。

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

ポチっと
押していただけたら幸いです(*^-^*)
広島ブログ