ブログ訪問ありがとうございますニコニコ

 

昨日

10月15日(日曜日)は

『minna cafe 雑貨市』でした。

お越しくださいました皆様

お買い上げくださいました皆様

minna cafe様

「Lien」のメンバー

 

ありがとうございました。

 

 

娘が買って来てくれました音譜

 

「サブウェイ」のサンドイッチ

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのサブウェイでした。

パンとドレッシングは

お店の方のオススメをチョイスしたそうです。

間違いなしですね。

 

ヘルシーで

ボリューム感ありで

美味しかったですウインク

 

ありがとう&ごちそうさまでしたニコニコ

 

 

 

 

=「Lien」イベント情報=

 

毎月20日は『廿日の市』に出店してますが、

今月はお休みさせて頂きます。
廿日の市を楽しみにされてたお客様、

大変申し訳ありません。

 

10月20日(金曜日)

『パワーチャージ マルシェ』
  広島ゲートパーク大屋根広場
   11:00~17:00(Lienは16:30まで)

 

10月29日(日曜日)

『鰆浜マルシェ』

  鰆浜集会所

  11:00~15:00

 

 

委託での参加になります。

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

ポチっと
押していただけたら幸いです(*^-^*)
広島ブログ