ブログ訪問ありがとうございますニコニコ

 

昨日の
『はつこいマルシェ』は

お天気に恵まれ終わりました。

 

お越しくださいました皆様

お買い上げくださいました皆様

廿日市観光協会様

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

娘が大阪から買って来てくれました音譜

 

「二見の豚まん」

 

大阪土産と言えば

551の豚まんと思っていたのですが

nancyさんがオススメされていたので

大阪へ行く娘に

ダメもとで頼んでみましたてへぺろ

 

行けたら行ってみるわと出かけて行きましたが

買って来てくれましたよ。

 

 

 

 

 

なんと

551の豚まんもびっくり

 

 

 

 

どうせなら

食べ比べしたいよね爆  笑

 

 

左が二見の豚まん

右が551の豚まん

 

撮り方のせいで

左の方が小さく見えますが

実際は右側より大きいんですよ。

 

初の二見の豚まんは

ふっくら大きくてボリューム満点

餡がジューシーで美味しかったですウインク

 

 

ありがとう&ごちそうさまでしたニコニコ

 

 

=「Lien」イベント情報=

 

4月9日(日)
『はつこいマルシェ』

10:00~15:00
宮島口旅客ターミナル前広場

3月11日(土)12日(日)
minna cafe」さんで雑貨市

11:00~16:00
@dried_flower_kyoka の素敵なお花も出店されます。

3月20日(月)
『廿日の市』
廿日市市役所玄関前広場
 8:00~11:00頃まで
   

 

委託での参加になります。

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

ポチっと
押していただけたら幸いです(*^-^*)
広島ブログ