ブログ訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

息子が買って来てくれました音譜

 

そごうのグルメフェスタで

「博多とりかわ大臣の博多とりかわ」鳥

 

しお

 

1パック10本入りですが

写真を撮り忘れ

気が付いた時は3本減っていましたてへぺろ

 

特殊な手法でとりかわに下味を付け、

下焼きを重ねることで、

脂は落ちて中身までしっかりと味がします。

正直言うと

鶏皮は油が多くて苦手なんですが

美味しく食べる事が出来ましたウシシ

 

駅西にお店があるそうです。

 

ごちそうさま&ありがとうニコニコ

 

 

=「Lien」イベント情報=

 

3月5日(日)
『はつこいマルシェ』

10:00~16:00
宮島口旅客ターミナル前広場

3月11日(土)12日(日)
minna cafe」さんで雑貨市

11:00~16:00
@dried_flower_kyoka の素敵なお花も出店されます。

3月20日(月)
『廿日の市』
廿日市市役所玄関前広場
 8:00~11:00頃まで
   

 

委託での参加になります。

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

ポチっと
押していただけたら幸いです(*^-^*)
広島ブログ