ブログ訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

sweet+のmine先生のレシピ動画が届く度に

作りたいと思うのですがあせる

なかなか材料が無かったり

ゆとりが無くて

作れずいます。

 

ここ最近毎週

白内障の手術のため来て

その後も診察を受けるため

田舎から義母が野菜を持って来てくれますウシシ

その中にさつまいもを見つけました。

 

チョッと前に届いていた

レシピを活用させていただきました。

 

 

 

「さつまいもとごぼうの常備菜」

 

 

美味しかったです。

 

材料さえあれば

簡単に作れ美味しいので

助かりますウインク

 

mine先生

ごちそうさま&ありがとうございましたニコニコ

 

=「Lien」イベント情報=


10月15日(土)16日(日)

フタバマルシェ

 


16日(日)のみ多肉植物の寄せ植えのワークショップ&雑貨市

 

10月20日(木)

「廿日の市」

廿日市市役所前の広場
 8:00~11:00頃まで

 

11月6日(日)

10時~16時
はつこいマルシェ

 

私は委託での参加になります。

よろしくお願いいたします。

 

ポチっと
押していただけたら幸いです(*^-^*)
広島ブログ