ブログ訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

GO TO EATの食事券が7月末までなので

子ども達と使える店へと街中へ出かけました。

目指して行ったお店が、その日は夜からのみの営業で

諦めました笑い泣き

 

なので急きょ変更になり

何が食べたいかと急に聞かれても

私は嫌いなものは無いし

特に食べたいものが無いので

子ども達も困り

息子が美味しいラーメンの店に行こうとした

途中で

「ラー油蕎麦」が目に入りました目

 

 

店内もまだ空いている様だったので

ここでいいなと思ったのですが

本当にここでいいの?と子ども達。

ラーメン屋に行ってみてから決めようという事になり

行ってみて、どちらも美味しそうで悩みましたが

「ラー油蕎麦」に心が惹かれて戻ってみると

危うく満席寸前でギリギリ入店できましたウシシ

 

 

私は

 

 

胡麻だれラー油蕎麦

 

コシのある蕎麦に甘辛な肉と長ネギ、のり、

ゴマがのっていてボリューム満点。

ほど良い辛さで美味しかったです。

息子はとろ玉ラー油蕎麦

娘はラー油蕎麦

どれも美味しくて

こんな蕎麦もありだなぁと思いました。

 

 

ありがとう&ごちそうさまニコニコ

 

 

=「Lien」イベント情報=

 

『廿日の市』
   7月20日(水曜日)

  廿日市市役所前の広場
   8:00~11:00頃

 

『フタバマルシェ』

  7月23日(土曜日)・24日(日曜日)両日

  フタバ図書TSUTAYAGIGA五日市店

   10:00~17:00

 

 

『サロンマルシェ』

   7月31日(日曜日)

   アヴィーユビル5階(大ホール)

   10:30~16:00

私は委託での参加になりますが

よろしくお願いします。

 

ポチっと
押していただけたら幸いです(*^-^*)
広島ブログ