ブログ訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

先日の母の日は

娘が買って来てくれました音譜

 

 

夕食は

スシローでテイクアウトウシシ

 

 

私より

仕事の帰りが遅い日だった息子を

まだかまだかと待って食べました爆  笑

 

贅沢の上、楽ちんさせてもらいましたてへぺろ

 

ごちそうさま&ありがとうニコニコ

 

 

=「Lien」イベント情報=

 

『廿日の市』

  5月20日(水曜日)

  廿日市市役所前の広場
  8:00~11:00頃まで

 

 

私は委託での参加になりますが

よろしくお願いします。

 

ポチっと
押していただけたら幸いです(*^-^*)
広島ブログ