ブログ訪問

ありがとうございますニコニコ

 

 

⑦パパさんからの企画『同じお題で書きましょう』に参加します。

今月のお題は「劣等感」です。

 

物心ついた時から

チビ・デブ・ブス

の3拍子が揃っていて

劣等感の塊りでした笑い泣き

 

人見知りで

社交性が無く苦労してきましたよ~えーん

 

チビは

小っちゃい方が可愛いとか言われて

宥められましたえー

 

デブは

自分次第で治るのに

美味しいものはやめられませんてへぺろ

 

美人は3日で飽きるが

ブスは

3日で慣れる~爆  笑

 

 

 

 

 

ポチっと
押していただけたら幸いです(*^-^*)
広島ブログ