ブログ訪問

ありがとうございますニコニコ


 

2日間のイベントは

仕事をしながらだったので

どちらも

準備と片付けのみの参加でした汗



たくさんのハンドメイド作品たちの紹介

















SUN SHINE ようようさんのハーブティ

癒されて美味しかった~



4年ぶりに再会しました

「はなちゃん」にゃー





ちゃっかり

お菓子だけはGETしましたべーっだ!

 


晴天の下

たくさんのお客様にお越しいただき

ありがとうございました。

次回は2020年春の開催予定ですにひひ



ポチっと

押していただけたら幸いです(*^-^*)
広島ブログ