先週末

いつも訪問させてもらっている

タイルクラフト教室『タイルクラフト sora』小さなおうちさんが

「ほうらいの里」での

イベントへ参加されるとの事で

行って参りました。



ずっと興味があって

ワークショップをしたいと思って

出かけたのですが

今回はやってみたい目地入れとは違っていたので

諦めましたしょぼん




丁寧に綺麗に

作られた作品を実際に拝見できて

感激しましたよ音譜




購入させていただいたのは

メモスタンド音譜

本当は販売用ではないものだったのですが

快く譲っていただきましたにひひ


ありがとうございました!



 

桜桜桜桜

【イベントのお知らせ】

『彩が丘桜さくさくハンドメイドまつり with カフェ』

日時:2018年3月31日(土) 10:00~12:00 13:00~15:00

詳しいことは・・・・
彩が丘さくさく実行委員会のブログ

彩が丘さくさく実行委員会のfacebook

彩が丘公民館のHP


申し込み締め切りは、3月18日です。
まだ定員に達していないワークショップもあります。

皆様の参加を

メンバー一同お待ちしております桜





たくさんのブログの中から

ご訪問ありがとうございます(*^-^*)

広島ブログ