我が家で購読している新聞の

最後の面(番組欄)に

下全部使われた某スイーツの広告

何度か折込チラシなど見かけ

気になっていました・・・


おいしそう

私の好きな栗がドーンっと

大きく掲載されていて

「○○○受けたい授業」 や

「はな○マーケット」で とりあげられた

しかも初回のみ半額



ちょうど

主人が「ホワイトデーに欲しいものあるl」 って

聞いてくれたもんだから

「コレ~ 」って

おねだりしちゃいました


注文してくれたけど

「期日指定ができないから

ホワイトデーに届かないって 」と主人が申し訳なさそうに

「いいよ プレゼントしてもらえるだけで十分 」と私


という訳で

ちょっと遅れて届いた私のホワイトデー




 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



中身は




どれから食べようかな~

         





いつも

記念日や誕生日など

忘れずに

プレゼントしてくれる主人に

感謝しています

「ありがとう





たくさんあるブログの中から遊びに来て下さって
ありがとうございます
広島ブログ