昨日初めて駿河屋のオンラインを利用した👍

店舗には何回か行った事有るけど…欲しい物が中々無く😱😱入荷しても数点とかだから早く売り切れるらしい😅まぁ…リサイクルショップだからね💦売りに来る人がそんなに居ないのかな?から初めてオンライン見てみたらたくさん有った!!!けど人気なのか売り切れが多い😂

欲しい物を一応注文👍

早く届いて欲しいな~

噂に寄ると駿河屋さんはかなり配送が遅いらしいけど😅

まぁ一週間以内には届くでしょ🐱

Amazonとかが早すぎなんだよ😂

今翌日配送が当たり前の時代になってるからね

うちは海外の子とやり取りしてるから一週間とか荷物を待つには慣れてるし(笑)苦では無い(笑)

お金払ってるから無事に届く事を願うのみ!

まぁ余りにも遅いのは勘弁だけどね😂