地震びっくりした😱

腕枕で寝てた猫がソワソワし始め

けど諦めたのか気にせず腕枕でまた寝たよ(笑)

飼い主は長い揺れだったせいか気持ち悪くなり寝た気がしなく今眠い😭

けど訪問何とかが来るから寝れない😓

朝から猫のトイレ洗ったり

四匹居ると臭いも気にしないとだからね😃最低限のマナー

冬場は週二回は洗ってるけど

夏場は週四日は洗う

いくら一週間臭わないトイレで有名なデオトイレもね😂


LEGO欲しいな~

ホグワーツ城欲しい!

けど約7万😱今の段階じゃ買えん!

から我慢して100円ショップのLEGOモドキやってる(笑)

これ作りたくて(笑)




ブロックコレクション 

ファーストフード

今作ってるんだが…頭悪いせいか中々進まない😅(笑)

何気難しい😓


猫が父親の足の下にいる

退かない


炬燵のなかは猫達のアジトだからね(笑)

迂闊に足突っ込むと攻撃される(笑)