久々にショッピングモール👍

100円ショップで注文してた物が入荷して取りに💕

本当は1人で行く気だったけど

病院先なら行ってもいい。

言われ

(珍しく!うん!凄く珍しく

台風来るのか?それとも大雪になるのか?って位我が家には珍しい事)

まぁ!リハビリになっていいか🐱(笑)

って思いたいけど…

待つ、人に合わせる、我慢をする

が出来ない人間だからお見事滞在時間15分😂

体調悪いってのも有るとは思うが

まぁ病気になる前からそうだからね😅

から100円ショップで頼んでた物受け取って

食品売場少し見て父親と合流

今日ホワイトデーでバレンタインだかの売れ残りが半額以下だった(笑)

バレンタインシーズンにでた

おジャ魔女どれみのパティシエブックチョコ?が半額以下だったよ😂

定価で買わなくて良かった(笑)てかもう1個買えば良かった😭

急いでたから毎月買ってる

ねこぱんち買うの忘れたし😭

明日探すかな

相変わらずチェルシー人気凄いね😅

何処にも売ってないよ