男性からの脈ありLINE10選!好きな女性には送る返信パターンはこれ! | 恋愛運アップの新常識!幸せを全方位から引き寄せる秘訣~もう迷わない。成就への道しるべ

恋愛運アップの新常識!幸せを全方位から引き寄せる秘訣~もう迷わない。成就への道しるべ

恋愛占い研究家の「月影しおん」です。四柱推命やホロスコープ、タロットなどの東洋&西洋占いで恋愛がうまくいくためのアドバイスや運気をより良くするためのご相談を中心に活動しております。また心理カウンセラーとしても活動中です。

好きな人からのLINEの返事が気になるのは当然のこと。


「今日のLINEの返事が遅いな。もしかして脈なしかな」とか、

「最近、絵文字が少なくなったみたい。気持ちが変わったのかな」なんて考えてしまうこと、ありますよね?

でも大丈夫ですよ。

 

男性が女性のことを好きな時は、

LINEの返事に好意のサインがたくさん隠れているんですからニコニコ

 



例えば、こんな経験ありませんか?

・「仕事で忙しくてもLINEにすぐ返事をくれる」
・「最近、絵文字が増えた気がする」
・「私について、いろいろ質問してくるようになった」
・「前に話した私の好きなお店をよく覚えている」

こういった男性の行動は、実は好意のサインかもしれませんよ。

でも、こんな悩みを持っている人もいるんじゃないでしょうか?

・「返事が遅いし、冷たい感じ。脈なしなのかな」
・「既読スルーが多いし、私のこと、嫌いなのかな」
・「返事が素っ気ないな…」

でも、そこまで心配しなくても大丈夫です。

 

男性にもいろいろな事情があるんです。

返事が遅いからといって、脈がないとは限らないんですから。

大事なのは、返事の速さだけじゃなくて、

返事の中身をしっかり見ることですね。

 

好意のサインが隠れているかもしれませんよ。

そこで今回は、男性が好意を持っている時に見せる

LINEの返事のパターンを、具体的な例を交えてご紹介しますね。



男性が好意を持っている時のLINEの返事には、

こんな特徴があります。

1. すぐに返事をする
好きな子からのLINEには、すぐに返事をしたくなるもの。

 

例えば、いつも数分以内に返事が来たり、忙しい時間帯でもすぐに返事をしてくれたりするのは、あなたを優先しているサインですね。

2. 絵文字や顔文字を多用する
男性が絵文字や顔文字をたくさん使うのは、

言葉だけじゃ伝えきれない気持ちを表現したいから。

 

ハートマークや笑顔の顔文字などを使って、

あなたへの好意を示そうとしているんですよ。

3. 質問攻めしてくる
男性があなたのことをいろいろ質問してくるのは、

もっと知りたいと思っているから。

 

日常の出来事や趣味、好みなどを聞いてくるのは、

あなたに興味津々だという証拠です。

4. 自分のことを話す
男性が自分のことを話すのは、

あなたに自分をアピールしたいから。

 

仕事や趣味、昔の思い出話など、自分の情報を積極的に伝えようとするのは、あなたとの距離を縮めたい表れですね。

5. あなたの話を覚えている
男性が、あなたの話に耳を傾け、

後日それについて触れてくるのは、あなたに関心があるから。

 

「前に話してたあれどうなった?」みたいに、あなたの話をちゃんと覚えていて、フォローしてくれるはずですよ。

6. くだけた感じで話す
男性があなたに、丁寧語ではなく、

友達みたいな口調で話しかけてくるのは、親密さを出したいから。

 

冗談を言ってくるのも、あなたと楽しく会話したい気持ちの表れです。

7. デートに誘ってくる
男性が、あなたとの約束を作ろうとするのは、

会いたがっているサイン。

 

「ご飯行こうよ」「映画見に行かない?」など、二人きりの時間を作ろうとするのは、あなたのことが気になっている証拠ですね。

8. あなたの予定を聞いてくる
男性が「今日は何してるの?」「休みの日は予定ある?」など、

あなたの予定を気にするのは、一緒に過ごす時間を見つけたいと思っているから。

 

デートのチャンスを狙っているんですよ。

9. グループLINEでも二人の会話を続ける
男性が、グループLINEであえてあなたに話しかけるのは、

あなたとの会話を続けたいと思っているサイン。

 

みんなの話題とは別に、あなたに意見を聞いてくるのは、

特別な関係を求めている表れかもしれません。

10. 通話したがる
男性があなたに電話をかけてきたり、通話を提案するのは、

あなたの声が聞きたくてたまらないから。

 

文字だけじゃ物足りなくなって、

もっと直接的なコミュニケーションを求めている証拠ですね。

こんな風に、男性からのLINEの返事には、

あなたへの好意がいっぱい詰まっているんです。

 

返事の内容をよく見れば、男性の本心が見えてくるかもしれませんよ。

LINEでのコミュニケーションは、

相手の気持ちを知るための重要な手がかりになりますよね。

でも、LINEの返事だけで一喜一憂するのはちょっと危険かも。

男性には、仕事や他の用事で返事が遅れることだってあります。

 

脈なしかなって不安になる前に、

相手の立場に立って考えてみるのも大切ですよ。

それに、LINEだけじゃなくて、

実際に会った時の彼の態度や言動も観察してみてください。

 

LINE以外でも優しくしてくれたり、あなたのことを気にかけてくれたりしているなら、それはきっと脈ありのサインですから。

相手の気持ちを慮りながら、LINEでの会話を楽しんでくださいね。

 

あなたの素敵な恋が実ることを祈っています!

 

メルマガ登録はこちら