紫陽花の咲くころ

「お花通り」の紫陽花やお花たち

お昼は家族に

玉子焼き&夕べの鮭のニエルを出して

 

ドライブして来ました

心地の良いドライブ日和ですが 少し暑くてエアコンを入れました

以前 

歩きながら食べた抹茶&ほうじ茶ミックスソフトクリーム 390円を

落ち着いた店内で戴きました

コーン部分は米粉

木製盆に小さな冷やした硝子コップに二種類の水、少しお茶を薄めた水

和風パフェ 抹茶アイス、ゼリー、白玉団子、餡子、シリアルなど

丁寧に作られており 上品なお味

お土産も買って帰りました

次回は

珈琲、抹茶オーレも注文したいです

こだわりの店主さんは

抹茶は立てて、ミルクはシェーカーを振ってグラスに注がれています

こちらのお店に寄れて

今日も充実した一日を過ごせました

 

夕飯は

フライパンいっぱいの麻婆茄子一品だけ作りました

夫は

お店より美味しい!と喜んで食べてくれました