ショッピングモールへ

 

デザートを買って

 

外にあるテーブルで戴きました

心地よい風が吹いて リラックス出来ました

店内は遠慮なく休めるソファも沢山設置されていて

デパートみたい

品揃えも豊富でいいなあ

デパートでも見当たらない地域の銘菓も置いてあるのには驚いた

 

この辺りの人は優雅な暮らしができているようだ

それも三次元での話だけどね。

IHひとくちコンロを設置する為

結局 開かずの脱衣所のドアをぶち抜かなくても、

台所内で電源確保できたのでテーブルをひとつ増やしてそこに載せたら

急場しのぎにしてはなかなか素敵

家族も気に入っているようだ

調味料とかも徐々に移動させよう

 

魚グリルをかわないと。

 

アマゾン ベストセラー山善 魚グリル

 

数日前

北東方面に広がるうろこ雲を見て嫌な気持ちになった

その後日小さな地震を感じて、

今朝は本当に

石川県で大きな地震が起きて緊急警報が広範囲に出た。

 

今日は

街に出掛けて(出来るうちにしておこう)

サイゼリアで豪遊

パスタランチ&ハンバーグ

 

あつあつエスカルゴ&あつあつミニフィセル

外食は冒険出来ない、

どうしても良心的なチェーン店で同じメニューを戴く

 

ネトフリで岸辺露伴の実写化をしているらしい

暫し愉しみが出来た

 

『昨日より少し違う自分』

それは

もともと短いボブへアを、更にショートヘアにしたこと

早く髪が乾くから節電ですね