サイゼリアで豪遊

 

パルマ風スパゲティー 

ハムの宝さがし(探さないと見当たらないほど減量)になっていた…

値段据え置きの優しいサイゼだもの 仕方ないデス

よく頑張ってくれています

お祝い気分で

赤ワインをピッチャー(冷え冷えのピッチャー&グラスで出ます)を注文

乾杯でございます

エスカルゴ フォカッチをつけて

ワインがあるので 更にエスカルゴ&ミニフィセル を追加

単品ハンバーグも戴きました

 

ネトフリで「ピアノの森」の続きを観ています

雨季に備え 

レインコート、避難準備用の服を整えたいと思います

家族の半袖服も沢山出しました

 

昨日の夕飯は

夫が沖縄の塩を使ってポークステーキを焼いてくれました

夫用

私はよく焼き目がついたのが好き

プラス お好み焼きも作りました

できる範囲で日々を楽しく過ごすようにしております。