デイズノートを2冊作りました。

💛することノート💛のことです

 

 

すでに 汚くなりかけているけれど、

木瓜、ローズマリー、苺の葉、蓬などを張り付けたもの

 

ホワイトデーの包装紙、紅茶の袋も利用しました。

紅茶の小袋は内側にうっすらビニールコーティングがあり

思う以上に丈夫そう

 

どちらも気に入ってテンション上がって触りまくり。

使う前から手垢がつきそう。

そうそう、それそれ、そらそら、テンション上がるの作風

 

まだ中に文字は記載していません

 

過去形、現在、未来のこと

勉強したこと、料理レシピ、気になった言葉など

書いては捨てる

 

ついでに 封筒でパスケース?も作りました

ローズマリーをセロテープで適当に貼っておくと、本当にいい香りがします

ローズマリーはマイライフに欠かせません

他の葉と一緒に煎じてお茶にも。

 

蓋部分は 厚手の紙を数枚重ねて、

伸縮あるストッキングの紐をガムテープで止め

これまた葡萄の枝をガムテープで止め

自分用なのでなんでもありです。要はテンション上がれば結構なこと。

薬手帳と診察券入れとくと目立っていいかな

 

次回は薬入れを作ろうかな

一日二回の漢方を

飲んだか飲んでないか忘れるので

 

。。。今日もしあわせに過ごしましょう。。。