今日は鶴岡八幡宮に一年の御礼お詣りに行きました⛩
いろいろ心労もありましたが
何とか過ごせた事に感謝😊


今年鎌倉殿のドラマもあって

鎌倉をいろいろ知りました😁

といってももう50年以上住んでますが😅

住んでいる所が注目されて

嬉しいです😊


その後横浜まで🚘

山下町のドンキにある歯科医院さんに

用事があり🐶エルアを連れて行ってきました。

そのドンキの隣のパン屋さん。

「マリンベーカリー」

初めて買いました🥐

ハード経過のパンが好きですが、

ここはソフトな感じ。

美味しかった😊

横浜は第二の故郷でもあり大好き。


もちろんエルアも一緒に行きましたよー。

アヒルのついたお洋服、お気に入りです。



来年はピアノも頑張って

youtubeに記録出来る動画を

増やしたいなぁ🎹

50代もそろそろ終わり。

いろいろ挑戦したいです!